【ツツジロール】🐷影参上〜‼️

2021.05.04(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

【プロローグ】 『豊臣秀吉』が、まだ『木下藤吉郎』だった頃、生駒のなるかわ園地にこの季節になると『ツツジロール』と呼ばれる怪しいデザートが出没するという噂が飛び交っていた😵 (山にデザート⁉️あるかいな〜😆) それを信じない者は恐ろしい崇りに見舞われるという💦その正体は何か❓ 『藤吉郎』は『ツツジロール』の秘密を探るため、🐷の国から仮面の忍者を呼んだ🦸🏼‍♂️ その名は… ✨✨『🐷影』参上〜✨✨ という訳で、 目指すはそう、あの『ツツジロール』である〜‼️(👈無理矢理感が半端ないねー💦) 【本日のルート】 私市駅 〜 松ノ浜山 〜 飯盛中山 〜 生駒山 〜 ツツジロール 〜 六万寺山 〜 鬼ノ城山 〜 花岡山 〜 瓢箪山駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 【エピローグ】 忍者マーチ🥷 私くらいから少し上の年代の男性なら、赤影に憧れた人も多いんじゃないかな〜😊 あのオープニングの『手裏剣シュッシュッシュッシュッシュ〜ッ❗️赤影はゆく〜』って唄は今でもノリノリだもんね〜🎵 で、本題のツツジロール🌺 やはり圧巻でした😵凄かった✨ 初めて足を運んだのですが、写真で見るよりも遥かに素晴らしかったです👏👏👏 これは観に行く価値は大いにありますね〜👀✨ そろそろ見納めかもしれませんので、行かれる方はお早めにね😉 今年のGWはこれで歩き納めですが、大満足の山行きになりました〜😊 【今日の目標達成】 新たにピーク5座ゲット〜🙆‍♀️