戻る 次へ

入野谷山→二児山手前ランの写真

2021.05.04(火) 11:14

入野谷山→二児山手前ラン

二児山・黒河山・入野谷山 (長野)

2021.05.04(火) 日帰り

ラン友さんとトレラン。絶景を眺めながら稜線を走るスカイランニングにご満悦。南アルプスと中央アルプスに囲まれて気持ちよくランニングすることができました⛰ 途中、開けたとこに出たー!っと思ったらいきなり山の崩落地帯(大ガレって言うんですね)に出て肝を冷やします。マジで崖っぷち。ロープも何もなく落ちたら…です💀どうにか臨場感を伝えたくシャッターを切りますがなかなか写真では伝わらないものです😥なので皆さん行ってみてください。 本当は二児山を目指しランニングでしたが最後の最後で登山道らしさもなくなり、ラスボス感🌋漂う登りとこれまでの絶景にお腹いっぱい。先日降った雪の影響もありあっさり引き返し地元に戻り温泉に浸かること決意します♨️ 帰りは途中で休憩を取りコーヒーと啜りながら疲れを癒します。様々な景色にも癒やされ元気をもらいながら下山していたら残り2キロでまた左足を捻挫…。最後はよちよち走りで下山しました🐢 ラン友さんもとても良かったと満足されていた様子👏今度は仲間を増やして改めて山行したいと思います✨