おとなしく堂山・笹間ヶ岳へ☀️

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

天気いい予報!鈴鹿に行きたい‼️ しかしGW、人多い、コロナやし…… なら同じ県内で近い比良にするか? いやいや、🚙も多いやろうし、 さらに近場で🛵で堂山に行くか!昨日夜勤明けの相方も寝てるし、田上アルプスはダニも多いしオイヌサマ🐕も留守番でソロ! 天神川沿いの林道に入ると、キャンパーたちが既に活動している。GWなのに登山口近くには🚙はない。キャンパーを横目に静かな山の中へ🎵 🛵で全身冷えきった というのに、少し歩くと暑すぎる(;´Д`)ハァハァ 青空のもと、堂山まで誰にもあわない。結局下山するまでソロ独りとスライドのみ。 ついでに笹間にも寄り田上を満喫して帰りました🛵 あとはよろしければ、写真をご覧ください。

湖南アルプス(太神山・堂山) 昨日作った全粒粉グラハムブレッド!
めっちゃハードで美味しそう……なはずだった。

しかーし、これが……

まずい、これと☕で寛ぐはずが……

あーーっ、塩、入れ忘れた😅
まずいはずやわ。
原材料: 全粒粉、水、天然酵母❗以上‼️

そりゃあかんわ。
昨日作った全粒粉グラハムブレッド! めっちゃハードで美味しそう……なはずだった。 しかーし、これが…… まずい、これと☕で寛ぐはずが…… 持ち帰り、トーストして相方に食べてもらう。塩足らんなって…… あーーっ、塩、入れ忘れた😅 まずいはずやわ。 原材料: 全粒粉、水、天然酵母❗以上‼️ そりゃあかんわ。