2021-05-04苫小牧西部から白老ウポポイ

2021.05.04(火) 日帰り

活動データ

タイム

03:25

距離

36.8km

上り

104m

下り

105m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 25
休憩時間
21
距離
36.8 km
上り / 下り
104 / 105 m
3 25

活動詳細

すべて見る

今年初めての、サイクリングでした。 (途中、樽前ガローからポロト湖のログデータが飛んでます。) 連休に入って不要不急の外出を控えておりましたが 蜜を避けれる活動はやはり、サイクリングか登山しかなく それでは、天気も良いし自転車のタイヤに空気をいれて、 苫小牧西部から白老ウポポイ(ポロト湖)の桜の咲き具合を みてきました。 まずは、苫小牧市錦大沼の桜は2分咲きでした。 次に近くの苫小牧アルテンに行きましたが同じく2分咲きでした。 今度は、苫小牧樽前小学校の100年桜を見てきました ここは3分から4分咲き位でした、今週末には満開かな? そこから、少し山方向に入った所の樽前ガロー付近の桜開花を 見てきましたが、桜が見当たりません、仕方なくガローを見てきましたが 立ち入り禁止処置がされていて、ガローの中には入れませんでした。 最後に、白老ウポポイとポロト湖まで行ってきましたが、この付近の桜も 3、4分程度でした苫小牧西部付近の桜の満開は今週末かなと思われます。 今週末の天気が良ければ、今度は苫小牧中心部の緑が丘公園や 北大研究林辺りの桜を見にサイクリングをしてみよう。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。