新緑と残雪の能郷白山-2021-05-04

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

武平峠から御在所岳・鎌ヶ岳・入道ヶ岳のトリプルヘッダー登山をやった次の日に能郷白山に行ってきました。 今日の天気は今年のゴールデンウィークで一番の晴れ☀ブナの新緑と能郷白山と磯倉の残雪のゼブラ模様がとても綺麗でした😄あと冠雪した白山と別山も見ることができました! 下山後はうすずみ温泉四季彩館に。ここだけしか食べれないイワナの親子丼を食べて温泉♨で汗を流してリフレッシュしました! トリプルヘッダー登山をやった次の日で疲労が残っているせいか、下山時はバテバテになりましたが最高の天気に恵まれ綺麗な景色を見ることができて大満足です😃

活動の装備

• ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    アルパインFLZ
  • ソニー(SONY)
    SONY α6600
  • ファイントラック(finetrack)
    カミノパンツロング
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ストーム350
  • モンベル(mont-bell)