鹿嵐山スピードハイク-魅せられて✨編

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

恐らくGW最後になるであろう山遊び 宣言通り八面山でリハビリ…の予定でしたが、フォロワーさんの活動日記を見て我慢できずに、ゴームリー氏に会いに行くか、鹿嵐山の万里の長城に行くかの二択 家からの方向的には同じなので行きながら考える事に🤔 鹿嵐山は前回雨天だったし、生い茂る前に快晴の山頂からの景色と万里の長城を見たかったので鹿嵐山へシフト🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!! 時間も押しているので即スタート🏃‍♂️ 両膝ガチガチにテーピングしているので、多分大丈夫なはず😅 2回目だけど、改めての急勾配😵 いやいや楽しいじゃないですかっ! やはりある程度距離感が掴めているので、なんやかんやであっという間に雌岳に登頂⛰ この勢いで雄岳へ🏃‍♂️ 辛い激坂ですが、2回目って意外と早い‪w 無事登頂⛰(∩´∀`)∩ワーイ 山頂にて4人グループの紳士淑女の方々がブラックサンダー⚡に気付いて頂けました🎊 もちろん名刺代わりにオヤツをお配りしましたよ😆 逆にチョコパイを頂きました✨ 1人の紳士には、ワタクシの温もり(溶けちゃった)を込めたブラックサンダーをお渡ししてしまいました😵 ごめんなさい🙇‍♂️ いつもの撮影を終えお別れ、先を急ぎます🏃‍♂️ 万里の長城に到着する頃には曇り空☁ 前回は全くガスって見えなかったので良しとしておきます✨ ここからが早い、あっという間に地蔵峠 お地蔵さんにお参りして、一気に下山🏃‍♂️<ウッヒョオオオアアア!!! 今日はとても感慨深いスピードハイクとなりました♪