稲荷山・高尾山・城山(小仏城山)

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

今回は友達と2名で、高尾山から小仏バス停まで歩きました。 同行者の靴慣らしでした。

活動の装備

• リコー(RICOH)
    デジタルカメラGRIIAPS-CサイズCMOSセンサーローパスフィルタレス175840
  • モンベル(mont-bell)
    ストームクルーザージャケットMen'sSSOGS1128531
  • パタゴニア(patagonia)
    WavefarerBucketHatウェーブフェアラー・バケツ・ハット29155LSCRN
    コンバーチブル1/2パンツ
    サポーテックライトタイツWS/BK/TQ/S1107159
  • キャメルバック(CAMELBAK)
    CAMELBAK(キャメルバック) アウトドア クラックス 2.0 L リザーバー 1821714
  • モンベル(mont-bell)
    アウトドアクッカーmont-bellモンベル#1824381ジェットボイルミニモJETBOILMiniMo調理器具コンロバーナーキャンプ
    クリマプラス100ジャケットSTBL/スレートブルーM
    ポールアルパインカーボンポールブラック1140182
    U.L.ツエルトSPGN1122518
  • シリオ(SIRIO)