沢登りー!終了ボタン押し忘れ(笑)

2017.08.15(火) 日帰り

DAY 1

行きたかった前鬼ブルー!天気予報はイマイチで、涼しい感じ。これで沢は寒いだろうと思いつつ、行きたかったし、新しく買った沢用品を使いたかったし、雨は降ってないから少し行こう!って事でスタート。最初から水の透明度が半端ない。冷たいけど、新しいタイツとかとにかく今までだったら寒くなるところが平気。 岩に沢山くっつくおたまじゃくし( ´艸`)かわいいけど、これ全部カエルになるかと思うとw 色々書きたい事はあったのですが、この沢登りで本当に危ない状況になりました。判断が甘かったというか経験も少ないとこでもっとしっかり考えないといけないと思いました。戻ってきた時に本当にほっとした。今でもあの状況がフラッシュバックしてしまうけど、もっとしっかり勉強しようと思えるいい経験になりました。 戻ってからボタン押し忘れて車移動の分が入ってしまいましたm(_ _)m