立屋、番所の桜🌸🐾〜おやき村蕎麦😋〜白馬⛺場訪問🚗(長野市)-2021-05-04

2021.05.04(火) 日帰り

DAY 1

安曇野ワンパラ二日目、昨日の天気から今日は素晴らしい晴天☀ コテージベランダから蝶ヶ岳の稜線も、、右➡には常念岳のピークが👀みえます💞 三年振りに小川村の立屋、番所の枝垂れ桜🌸を訪ねました 枝垂れ桜🌸の間から北アルプス🏔🏔の景色は🌸🏔言葉にならない位美しいです✨💕💯 今年は桜🌸開花も早くて葉桜🌿でしたが、、其れも良しです のんびりした山里、鶯🐦の囀りに癒やされながら散策心洗われます😌 久しぶりのおやき村でおやきと蕎麦の昼食です 今日の目的は白馬🏕場を訪ねる事…管理人のTさんご夫婦に通称Kちゃんもお元気そうで何よりです一時間程☕お喋り…やっぱり💕白馬です 🍊フォローさんのkさんが移住した気持ち良く分かります!😁 宝クジ当たったら!😂速!移住🏡します!!✌️🤓 10数年…春と夏は白馬🏕に滞在してどっぷり浸かって過ごす日々は至福です🤩 今年の夏には…来れるかなぁ…🤔