経ヶ峰/テント泊→錫杖ヶ岳

2021.05.03(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

いつも忘れ物が多いけど、今回はヤカンを忘れたー😭今回のテント泊は、全部、マジックライスなのに、お湯が沸かせないと何も食べれない。 \(^o^)/オワター 「アカーン!ナ〜イ!ヤカーン!」とテントサイトで宮川大輔風に絶叫したら、自衛隊の格好した避難小屋の管理人さんらしき人に「ヤカン使ってもいいよ」と避難小屋のヤカンを貸して頂きました。ありがとうございました!ここは、ホントに良いお山です。山良し、人良し、天気良し! その晩は、夢を見ました。 テント泊する度に、ヤカンを忘れて、毎回マジックライスを生で食べてるうちに段々と自分自身が小鳥になるという悪夢です😱 目覚めて、ホッとしました(^^) 一句、詠ませて頂きました。 【俳句】 「薄明りうぐひす鳴くや悪夢消ゆ」 【無線】 日の出を見て元気が出たので、錫杖ヶ岳(しゃくじょうがたけ)も登りました🦾経ヶ峰と錫杖ヶ岳でSOTAポイントゲット(^^) https://www.kawauchi.homeip.mydns.jp/sotajp/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%86/ また来たい😍次回はBBQしようかな。肉も貸してくれたらなぁ😋