大崖頭山・砂払岳・薬師岳・観音岳

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1
1961 / 1964 m

仕事仲間と日帰り遠征! 初・南アルプス! 控えめに言っても最高でした!!!!笑 天気どうなるか心配してたけど見事な晴! 絶好の登山日和! 白峰三山をはじめ南アルプスの山々、八ヶ岳、富士山 全部見れました! 自己最高のロングトレイルだったけど、 予想以上に全然いけた✌️ 日頃のトレーニング効果を実感! ちなみに今回の相方は元高校登山部部長! しかし山行は半年ぶりということで 体が完全に鈍っていて後半バテバテ・・・ ラストはゾンビになってました🧟‍♂️ 半年前一緒に白山登った時と全くの形勢逆転🤣 あわよくば鳳凰三山すべて縦走を、 と思ってたけど二山でも十分満足! 体力さえあれば特に難しい箇所もないのでオススメです! 体力さえあれば・・・ もうちょっとトレーニングしないと😅 そして今回一番の核心は帰りの運転、、、 さすがに疲れた体で5時間の運転はこたえた💦 途中仮眠とりながら安全運転で無事帰宅しました! ありがとうございました!!!