ウォーキング-りんくうビーチ⛵

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

昨年に続き今年のGWも帰省を我慢して一人自粛中です😅 皆さんの日記を楽しみに自宅で過ごしていますが、今日は台所・風呂周りの買い物ついでに天気もいいのでセントレア空港の近くにある「りんくうビーチ」に夕日を撮影しがてら散歩に行ってきました🚶‍♀️ 山に行くのは我慢していますが、家にいても体が鈍るので適度な運動は続けたいですね💪 りんくうビーチは初めて来たのですが、まず駐車場代がいることにビックリ(1000円/日)😲次に、到着してみて沢山の人出にビックリ😲😲浜辺では多くの人がバーベキューを楽しんでいました🍖小さな子供を見るとやはり寂しくなりますね😂 夕日まで時間があるので、万が一のことを考え、オレンジ色に染まり始めるまで車🚗の中で待機です。 りんくうビーチは夕日の撮影スポットですが、快晴ではなかったためか一眼で写真を撮っているは私だけでした🤣 (私よりもいいカメラ📸✨で刀を持ったコスプレイヤー(女性)の撮影をしている女性を見かけましたが・・・) 一眼📷で撮影した写真はまだ確認していませんが、iphone📱で撮影した方がなんとなく綺麗に写っているのは気のせいだろうか・・・😅。一眼も設定をいろいろ変えながら撮影したので出来上がりが楽しみです😄カメラも超初心者ですが、登山と同じで経験を積んでうまくなりたいです。ちなみに、この活動日記はすべてiphone📱の写真です。 一日も早く、コロナを気にせず生活ができる日を取り戻したいですね!