カンザコ山🗻リベンジ😲

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

カンザコ山へリベンジ!👫👣 連休の3日月曜日 駐車場は開いていたものの 超満車状態🚕🚖🚗🚘🚙🛵🏍️ 車が動けない 普段の倍の時間がかかってやっと駐車できた 駐車できたのは凄くラッキーだったと思う🎶🤗 Uターンして帰る車も多々あり 行く🚔 帰る🚔の鬩ぎ合いでした どこもこんな状態なのかな 連休は家でおとなしくしとけって事かな そんなこんなでカンザコ山を目指してスタート😀🚕 一歩山の中に入ると誰にも会わず船底に出る 船底からグリーンランド方面へ ここは本当に道が良い😍 分岐で高畑山方面へ ここは以前に歩いてるのでなんの迷いもない すぐに高畑山へ513㍍⛰️ しばし休憩 眺望も良い👀 おっぱい山手前で青年二人と会う 蔵岩と間違えてきたらしく道を教える。 気をつけてね 珍しく五人の団体さんとも会う おっぱい山の話で盛り上がりピストンで次の山を目指すらしい🎶😀 おっぱい山から奧は我々だけ ちょっと寂しいがこの時期は良いことなのかな😅 パンラマベンチ到着 絶景を見ながらここでお昼ご飯🍙🥪🥢  淀君までは行き過ぎ 少し戻って あった~カンザコ山の案内板 怖いほどの激下り しかも長いじゃないですか 帰りはここを登るのかと思うと・・・😅😅 カンザコ山着 何もない 三角点も見当たらず ちょっと下った先に展望台があるとのことだったので行ってみる😀 帰りの急登は四つん這い 彦やンベンチで休憩して五辻から下山 疲れました😚😓 反省点 カンザコ山展望台からどんどん下ったのですが道迷いを気付かずスマホを見て愕然🥵😰 元に戻るを選択するも テンションも気力もがた落ち 最初予定しなかった道を急遽変更するのは止めよう しんどかったけど疲れたけどやっぱり楽しい方が勝った~🥰😀 今日も良い山行でした ありがとうございます🙏🎶