明神平〜池木屋山〜薊岳・縦走❗️

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

気持ちは自宅を朝5時に出発‼️ 現実は、朝5時に起床…(・Д・)

桧塚奥峰・明神岳・薊岳 下山‼️
ほな帰りに近くのやはた温泉♨️にでも浸かって帰ろ〜。
下山‼️ 本日の山行は、"歩きやすく良いトレイルなのに池木屋山までルート表示が無いのは何故(・・?)"でした〜。 少し前に歩いた"桧塚〜池杉山"間は誰にも出会う事もない不人気コースでしたが、今回の"池木屋山"までは10数名以上の方々とすれ違いましたッス❗️意外にも人気ルートでした❗️まぁその内YAMAPにルート表示がされるかもしれないッスね❗️ そして"薊岳"から下って来たルート、最後の林道間近の荒れた急斜面は、ワシ的にお勧めできない激下りでしたッス(。-∀-)まぁでも、今日も楽しく山行を終える事が出来て良かったッス‼️ …それにしても連休効果なのか、アウトドアブームなのか凄い車の数ッス(゚ω゚)朝来た時よりも台数は増え、今歩いて来た林道にも車が溢れております❗️大人気山ッスね‼️ ほな帰りに近くのやはた温泉♨️にでも浸かって帰ろ〜。 (だがしかし…下山後、楽しみにしてた温泉♨️は《臨時休業》‼️その看板を見た伊賀のタヌキさんは目が点( ˙-˙ )になったそうですよ)