伯耆大山山系 どこまで行けるか大縦走は〜?

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1
1923 / 1612 m

GWに計画していた四国は無念の断念(。ŏ_ŏ)  腐りかけてたそんな時にmountain Tigerさんからお誘いが〜  なんだと(*゚ロ゚)ハッ!  18座アタックだと⁉︎  シロクマさんも行くとな〜⁉︎  そりゃ〜お供でチャレンジしてみたいけど〜若い2人にわしの足が足手まといになるのがと〜ても心配😰   ご迷惑かけるんじゃ〜大丈夫か〜わし😰  ま〜詳しくはキャプションで〜どぞー!  シロクマ隊長!  誘ってくれたmountain Tigerくん!  本当にありがとうございました〜大満足山行になりましたよ〜(´∀`*)ルン♬  ご紹介の仕上げのラピスパ♨までも最高🧖‍♂️で整った〜〜😇   【今回の11座】 琴浦アルプスの〜船上山・勝田ヶ山・甲ヶ山・矢筈ヶ山・大休峠避難小屋・野田ヶ山・振子山・象ヶ鼻・三鈷峰・宝珠山・寂静山・豪円山〜博労座🅿︎まで