皿倉山・権現山・茶臼山・椎ノ巨木山・内藤陣山・花尾山

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

#ART練習会 #皿倉山トレイル ✨ ART(阿蘇ラウンドトレイル)練習会 にお誘いいただき 4人で皿倉山⛰8皿チャレンジ に行ってきました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨 ✨ 何故8皿かと言うと 皿倉山⛰は8つの登山道があるので 全ての登山道から皿倉山⛰登るので8皿😎☝️ カレーライス🍛8皿食べたわけではありません🤣 知り合いが時々練習会でやってて 一度チャレンジしてみたかったので よき機会🎶 ✨ しかぁ〜し、3皿目の登りから 既に遅れ始める😅 7皿目、8皿目は特に脚上がらず😇 登れず😇ギリ達成でした🤣 まだまだだなと実感できた練習会なりました☺️ #登り強くなりたい ✨ みんなおつかれ山⛰でした🙌 もう少し着いていけるように 頑張りまっす😆✊✨ ✨ こちからは以上です🙋🏻‍♂️