2021-05-03 束皲䞉山【束皲山-音矜山-経塚山】

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 33 分
䌑憩時間
21 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

昚倜から🌧雚降りなのに走る堎所を求めお日の出前から高速䜿っお沢内村雫石たで行っおも止たない😣 倩候が回埩しおきた🌥午埌から前沢の束皲山ぞ。きょうはロヌドを走る぀もりだったので麓から車道を山頂たで走っお登りたした。 せっかくだから束皲山から音矜山ず経塚山にも立ち寄りたした。䞉山ずもに車道からランシュヌ👟で行けたす👌 束皲山ず経塚山は展望がいたいちですが、 音矜山はほが360床芋枡せる玠晎らしい展望です✚山頂にいたおじさんず話したら、ここから芋える⛰山の解説しおもらいたした😊 しかもこの山を敎備した人で藪の刈り払いしお芝生やツツゞも怍えた事も聞き「いいどごだがら、ただ来お」っお蚀われたら、なんだか嬉しくお麓たで䞀気に駈け降りたした🏃‍♂💚😆

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。