御船山で迷子になりかけた話😅

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

ゴールデンウィークは、今日だけ晴れの予報だったので、比較的短時間で登れる御船山⛰にお手軽バイクツーリング登山して来ました。 登ってる途中でリボンを見失ってかなり戻るトラブルがあり、体力を大幅に削られましたが、何とか登り切りました。 距離的に1キロ程しか無いくせに、何気にこないだの天山よりハードに感じました。😅 動画も一応ありますので、良ければご覧ください。 https://youtu.be/8ZpKjgtvLXQ

動画

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    シンプルフィンガーレストレッキンググローブ
    エンデュランスハイク ミッド GORE-TEX メンズ
    テルス35
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ゴアテックスハット
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)