コメント

• ちぃま

こんばんわ😊 片道10時間🚗 💦💦…運転する方もですが同乗のご家族様もずっと乗っておられ事に拍手です🙌ウチなら絶対無理ですわ~(笑) 久住は私も憧れ続けていますがやっぱり雄大な景色の連続ですね✨すてき🎶

• アルパカ

おはよう御座います。 コメントありがとうございます😊 確かに久住は遠いですが 機会があればぜひチャレンジお勧めの山です。

• 房🌺

お疲れ様でした。 片道10時間は本当に長いですが それほどしても行きたい素晴らしい山ですよね✨ 九州の人にとっては一番好きな、何度でも行きたい山です。 九州出身の私は若い頃は毎年登りキャンプしました。懐かし思い出のつまった山です。 神戸に移り住んでからも家族でよく訪れました🎵 深山霧島の頃、山一面のピンクの絶景をまた見に行って下さいね🥰🤗

• アルパカ

房さん こんにちは😃 コメントありがとうございます。 あの広大な景色を見れば疲れも吹っ飛びますね 機会があれば次はテントを担いで 登りたいですね⛺️ 本当に素晴らしい山でした♪ 山一面ピンクは是非見てみたいですね🤩

• 房🌺

坊がづるキャンプ場のすぐ近くには有名な法華院温泉♨️があります。山一面ピンクのミヤマキリシマの咲く平治岳も近いです。久住には見所がいっぱいあります。もう何年も行ってないので行きたくなりました🤗🌺

• アルパカ

法華院温泉チェックさせて頂きました。 中岳の山頂からテントが見えて🏕 良い感じの所があるなぁ😳 と眺めていた所でした。 九州がもっと近ければ…と思ってしまいます😁

• hide

おはようございます お世話になっております DOMO 頂きまして、ありがとうございます。

• アルパカ

おはようございます☀ こちらこそいつも有難う御座います。

• hide

おはようございます お世話になっております