ナンジャモンジャと尾張白山・尾張本宮山・尾張富士

2021.05.03(月) 日帰り

今日もマスクして。  自宅から歩いて。  簡単スマホというまがい物で挑戦してみました。何とかできましたが、おかしなところもありますのでよろしくお願い  します。 09:51 ふれあいの森入口から。    東屋    東屋    分岐 鋭角に進む 10:18 白山神社。10:20    土岐からの登山者に会う。 10:30 三角点。    リニア関連工事が終わり、見晴らしがよくなった    保全工事もしてあり植林されていました。 10:36 分岐 鉄塔のほうへ。  10:38 徹当山山頂。三角点。    反射板。 10:42 分岐に戻る 10:49 沢を渡る。 10:59 県道に出る。県道を北に。    いつも歩いているコースなのに。踏みしろもきちんとあるけど。 11:09 県道から愛知用水沿いに歩く。 11:16 ナンジャモンジャ見る。九分咲きかな。 11:23 尾張本宮山登山口。 11:56 石佛あり。 11:57 尾張本宮山山頂 12:02 今日は尾張信貴山に寄らず下山。 12:25 尾張本宮山登山口。    ローソンい寄る。    入鹿池。 13:01 明治村正面 13:05 尾張富士登山口 13:27 尾張富士山頂。 13:33 尾張富士下山。 13:49 尾張富士登山口。 13:52 明治村正面。 13:55 ここから自宅まで歩いて帰る。 14:25 ドンキとファミマに寄って帰宅。  開始日時と終了日時は操作ミスです。