大台ヶ原山(日出ヶ岳)

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

GWお休みの子供達は、お家でAmazon祭り。 これではいかんと、近場のお山にレッツラゴー。 暖かいもんやと思って、出かけてみれば霧氷と山頂にはうっすらと雪(笑) レインと防寒着忍ばせて置いて良かった良かった(装備…改めて重要ですね!!) 山頂ついて、お腹すいたと子供達(笑)早速ラーメンおにぎり。食べたら、雪だるま作って大はしゃぎ☃ゆっくり過ごして、大幅に予定変更しなきゃやなぁと思った矢先に、『トイレに行きたい…』 はぁい♪降りましょー(笑) 日出ヶ岳からピストンで帰って、駐車場のお土産物屋さんでアイスとビールでお疲れ山🍺 まったり過ごしてさぁ帰ろうか…と思ったら、吊橋みたいよお父さん♡ しゃーない、荷物を車になおして軽身でピストンしましょーや! 吊橋ついたら、がっつり川で遊んでました♪ 帰りの、激登りも誰一人抱っこせずに登りきりました!!よく頑張った!! お疲れ山です!!