⛰️・☕・♨️二ノ塔・三ノ塔・烏尾山・行者ヶ岳・政次郎ノ頭・新大日・木ノ又大日・塔ノ岳・堀山

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

GW中春山の奥穂高岳バリエーション、単独テン泊槍ヶ岳登山を楽しみにしてたが、コロナと現地荒れた天候で、断念😭 大人しく近場の山で体力維持のため、本日ヤビツ峠から塔ノ岳を中間に大倉までのコースで⛰️ 予想通りに今朝7時ぐらい秦野駅(秦21)バス停の前に長蛇の列、増便バス次から次に、帰りの大倉バス停も増便を増やしたぐらい登山客が大勢に🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️特に子連れ、団体様が多く、あ~🎵春ですね🍃 動かず少し肌寒ですが、穏やかな日射し☀️、稜線に少し冷たい風~行動中に富士山🏔を見ながら最高に気持ちがいい😚 今回の一番楽しみはBialettiモカエキスプレスで手挽き豆で、抽出した一杯のホットコーヒー☕😃☀️やはり旨い😋 下山後の温泉♨️で、頑張った汗💦、疲れを流して~あ~幸せ😆🍀 ⛰️に感謝の気持ちを込めてm(_ _)m