八幡平(予定)

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

東北の旅三日目🤞 三日坊主って 連続で登山できることは嬉しいですが、同じこと3回続けるのは大変なことです🔬 仕事は別ですが😅笑笑 と、言うことで、 今日は、八幡平を登って、麓でキャンプの予定を立てました。キャンプメイン。楽しみでした。 しかし、 八幡平アスピーテラインが通行止め⚠️ 7時過ぎにゲートについて、門開きの8時30分まで待ったけど、結局ダメでした😢 (ここの気持ちの切り替え、かつ整理が重要かと…思いました。なるようになりますね〜) 行きたかった山だけど、さっと諦めつけ方向転換。 だって、キャンプを楽しめる時間増えるし🤩 晴れてきたよ。でも食材買ったら雨降ってきたし☔️ 天候は気持ちとともに変化する?笑笑 そんな天気と気持ちが一緒になった一日でした。 ホント、楽しい一日だった。かな。 「岩手山焼き走り国際交流村」でデイキャンプ+🏕 岩手山バックに大好きなBBQしたり、鍋食べて心がホッと、もっこりしました笑笑 キャンプ場にある「焼走りの湯」で 心と体も、ゆっくり体を休めれました😉 店員さんも気さくで癒やしてもらえました🥰 キャンプ場だけに、酔っ払った人もたくさんいるし、、🥳(見てて、自分みたいでみっともないし。チーン笑笑) お湯は♨️ すごくあっついお湯で、刺激ありました🤪 大きな施設のキャンプ場で、楽しかった。 なんとなーく、 近くにあった「ミツ森山」登ってみました。 登り口わかりにくかった😃 けど、ふみあと全然あります。 降りてきて、下山のコースが良いような感じしました。今日も山登れてよかったです😆