㊗️300座達成🐽北九州ラスボス竜ヶ鼻制覇🐲🤛2021-05-03

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

昨年、麦職人さんの日記で初めて知った「竜ヶ鼻🐲」… 北九州最難関と言われる「竜ヶ鼻🐲」… 一度は登らないと北九州の山は制覇したたは言えない「竜ヶ鼻🐲」… そのあまりの厳しさに何人ものツワモノが魅了されてしまう「竜ヶ鼻🐲」… 300座という節目… YAMAPを始めて、ちょうど一年という節目… 機は熟した😤 「そうだ‼️竜ヶ鼻へ行こう✊」

竜ヶ鼻 すかい隊長登場やー😆‼️‼️‼️‼️
あの長野岳開拓隊の発起人です✴️👨✴️
奇跡の出会い‼️
奇跡のコラボすかいポーズ📸
嬉しすぎます😭
うちら最近、持っててます👍
※追記
すかい隊長登場やー😆‼️‼️‼️‼️ あの長野岳開拓隊の発起人です✴️👨✴️ 奇跡の出会い‼️ 奇跡のコラボすかいポーズ📸 嬉しすぎます😭 今日自分達が登ることは知らずに登られたので、本当に偶然の偶然の奇跡の出会いでした☺️ うちら最近、持っててます👍 ※追記 写真をみての通り、めっちゃ髪フサフサでカッコいいちょい悪オヤジのすかい隊長でした😁