竜王山・天狗岩・鶏冠山・子鶏冠山

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

お久しぶりの日記でー✋🏻どもっ 日記自粛してましたが、今回ばかりは、、、 以前、マツタケ関係で登山道、一歩手前で待ったされた憧れの金勝アルプスへ🙌 4.30起き、楽しみで寝れず💦(笑)前日寝たのがAM1時半すぎ💦 子供の様に楽しみにしていた、おばちゃん😎 睡眠時間は短いが、目はキンキンで出発! 下道を楽しみながらねー お。着きました😍 家族連れも多し、キャンプ場もあるんっすね〜 さてーどする?滝残しで、半時計周りに決めたーっと☝🏻 テントも物色しながらテクテク、テクテク。 何とか谷なので、流れに沿った登山道始まり〜 はいっ、決まりました、この道好きなタイプです、テクテク好きなタイプの道が長く続き💕序盤すぐに、リピート決定〜ハイ〜 にしても、過去1好きな道からの始まり😊 そこからも、ロープ多数、ずっとテンション上がりっぱなし、はてはて、この山は、ストック無しで登るのが正解なのか、ストック置いて両手使う場面多しの楽しさ🙌 メインの前にご飯しよかー今回は、長旅になるでー ちょい高台、ココにしよか、んだなー さてさて、今日は、昨日作ったチャーシューのカケラをメスティンラージのフタで焼き、ほりにし仕上げ、食べながらー 主役の鶏肉は、家にて加熱済み、鶏肉大きめのまま食べたかったので。 ドペッとフライパンへ、んで、ラクレットチーズ入れアルミホイルフタ、軽くて良し👍 ちょい待てば、ラクラクお山ご飯できたさー トロリのうちにたべましょ、チャーシューも、再加熱され、熱々が良し❤️ ハフー うまいっすわー コチュジャンがきいてますね、ヘイ! あーうまっ。 コンビニで買ったスイーツも、皮モチモチ感、ずるいほど😍中のホイップも、ずるいほどー あざとい、うまさ、リピですわな🤗 ささ、長旅につき、行きますか。ほい。 メインの岩、やーん、迫力凄っ、これは、ザックデポだな。アドレナリン、ダダ漏れ💦 せまいとことかーおもしろー 鎖にロープー おもしろー やー おもしろー 絶対また来るー 3ピーク踏破し、私には、長き旅、膝にキテるわ、、、 お楽しみの滝は断念、次回、雪辱晴らしに来るぜ👍 やー 良い山ー 楽しすぎてー ほー❤️ 帰路の養老インターで、安永餅を入手💕売り切れ寸前、アブね💦 帰ってからの楽しみも乗っけ、無事お家に到着🏠 、、、翌日の筋肉痛も、誇らしく🤣笑〜 ハイキングMAPの写真も追加しました🙌