初めての三瓶山でお鉢巡りと親子巡り

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

朝移動🚘で向かう三瓶山⛰ 天くら予想微妙の中現地近づくにつれ濃い霧🌁有り😅 東の原登山口スタートして相変わらず登りはキツい🤣 お鉢巡りですれ違うハイカーの方々は降りなければその内に会います😚 不思議な感覚の中で男三瓶で友人親子と久しぶりに会い合流します その流れで女三瓶⏩太平山へ縦走🚶🏻 何時ものカップヌードル🍜と共に🍙とコーヒー☕️を友人親子と食べ会話が弾む😁 その内に山神様のご配慮でしょうか🤗 日差しが強くなり青い空見え始めてカルデラ連座をハッキリと目にする事が出来ます🥰 気分も高揚し写真も幾つか撮る事も出来て気分良く下山する事が出来ました😄 後で知り得た事ですが友人の息子は人生初ハイキングで面白かったらしく大変に興味を持ったと聞きました 『その内に大山⛰ユートピアに登ろうな』とした会話が近いうちに実現しそうです😆 やっぱり登山🥾は面白い🤣 ご安全に🦒

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    アルパインクルーザー2000
    熊鈴
  • バーグハウス(berghaus)