追母峰・三峰山-2021-05-03

2021.05.03(月) 日帰り

活動データ

タイム

05:32

距離

10.8km

のぼり

683m

くだり

682m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 32
休憩時間
1 時間 16
距離
10.8 km
のぼり / くだり
683 / 682 m
27
1 34
30

活動詳細

すべて見る

まったり焼肉ハイク♪

三峰山 赤城高原SAからの谷川岳と三峰山。
荒船程では無いですがなかなかのテーブルマウンテン具合ですね…
赤城高原SAからの谷川岳と三峰山。 荒船程では無いですがなかなかのテーブルマウンテン具合ですね…
三峰山 沼田インター周辺に朝から肉を買える様なスーパーなど無く…
肉は次回にしよう!!と決まった2分後にたまたま通り掛かった8時半開店の肉屋笑
めちゃめちゃツイてますね、いい日になりそう(*´∀`*)
沼田インター周辺に朝から肉を買える様なスーパーなど無く… 肉は次回にしよう!!と決まった2分後にたまたま通り掛かった8時半開店の肉屋笑 めちゃめちゃツイてますね、いい日になりそう(*´∀`*)
三峰山 約7ヶ月ぶりの3世代ハイク♪
2人共息子の成長っぷりにびっくり笑
約7ヶ月ぶりの3世代ハイク♪ 2人共息子の成長っぷりにびっくり笑
三峰山 こ、これは…
太陽さんの日記で見たシュールな大人の遊園地笑
こ、これは… 太陽さんの日記で見たシュールな大人の遊園地笑
三峰山 河内神社。
駐車場からここまでの登りが1番キツいです笑
そしてこの境内からの展望がなかなかに素晴らしい…
河内神社。 駐車場からここまでの登りが1番キツいです笑 そしてこの境内からの展望がなかなかに素晴らしい…
三峰山 子持山が凄く近い!!
子持山が凄く近い!!
三峰山 赤城山の後ろ姿は凄く新鮮♪
赤城山の後ろ姿は凄く新鮮♪
三峰山 こんなテーブル具合…笑
こんなテーブル具合…笑
三峰山 カタクリシュピーン♪
カタクリシュピーン♪
三峰山 武尊山周辺は終始怪しげな空模様。
武尊山周辺は終始怪しげな空模様。
三峰山 三峰山頂からは谷川ドーンな絶景。
完全に語彙力バグる奴…
三峰山頂からは谷川ドーンな絶景。 完全に語彙力バグる奴…
三峰山 父親から、今年4人で谷川岳に行こうかと誘って頂きました♪
ロープウェイ…
ご馳走さまですm(_ _)m笑
父親から、今年4人で谷川岳に行こうかと誘って頂きました♪ ロープウェイ… ご馳走さまですm(_ _)m笑
三峰山 母親はシューズを新調。
いいな〜シリオ渋いな〜(*´艸`*)
母親はシューズを新調。 いいな〜シリオ渋いな〜(*´艸`*)
三峰山 じょうしゅうわぎゅう…
良い響きです♪笑
じょうしゅうわぎゅう… 良い響きです♪笑
三峰山 🍻
🍻
三峰山 圧倒的ビジュアル!!
てか使いこんだフライパン、めちゃめちゃイケメンだなぁ…
圧倒的ビジュアル!! てか使いこんだフライパン、めちゃめちゃイケメンだなぁ…
三峰山 小川はもちろん跳び越える♪笑
小川はもちろん跳び越える♪笑
三峰山 三峰沼周辺は少し雰囲気が変わる。
水芭蕉が咲くらしいのですが…
もう終わり??
ぱっと見ただけですが見当たりませんでした。
三峰沼周辺は少し雰囲気が変わる。 水芭蕉が咲くらしいのですが… もう終わり?? ぱっと見ただけですが見当たりませんでした。
三峰山 拾った枝でジジの真似してワンポールスタイル笑
息子は久々の10キロ超、よく頑張りました♪
拾った枝でジジの真似してワンポールスタイル笑 息子は久々の10キロ超、よく頑張りました♪
三峰山 てかコイツをやるなら今日でしたね(*´艸`*)
菊の花をつまみにオキトマをキメる…
合法の奴です笑
てかコイツをやるなら今日でしたね(*´艸`*) 菊の花をつまみにオキトマをキメる… 合法の奴です笑

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。