砂払ノ頭・金峰山(甲州御岳山)-2021-5-3

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

2021.5.3(mon) 金峰山登山 2599m ほんとは燕岳の予定だったが、 徐々に天候が悪くなると予報があったため山域変更し金峰山へ🏔 せっかくだしご来光を見ようとのこと ナイトハイク登山を決行したのだが、スタートから道に迷いヤマップ見ながら探り探り登る 富士見平小屋からは分かりやすく登れたのだが、次はアイスバーン地獄で悪戦苦闘😂 結局ご来光には間に合わす😭 天気はめっちゃよく360度景色最高🎶 体力的より精神的に疲れたけどそれもそれでいい思い出です💡 #金峰山 #山梨県 #長野県 #日本百名山 #瑞牆山荘 #からのルート #富士見平小屋までのルート #ヘッデンだけだと分かりづらい #標高上がるにつれアイスバーン地獄 #時間かかった #稜線出ると #爆風 山が好き #yamap55 #私の山フォト #東京カメラ部 #フォトコン #山スタグラム #ヤマポトレ #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11