鷲羽岳&水晶岳 ~夏休みだよ全員集合!の巻~

2017.08.11(金) 4 DAYS

DAY 1
9 時間
DAY 2
DAY 3

2年前に膝痛で途中撤退した鷲羽岳&水晶岳に行って参りました! 1日目、新穂高→双六小屋(テント泊) 2日目、双六小屋→双六岳→三俣蓮華岳→鷲羽岳→三俣山荘(テント泊) 3日目、三俣山荘→鷲羽岳→水晶岳→黒部源流標→三俣山荘→双六小屋(テント泊) 4日目、双六小屋→新穂高 1日目に新穂高登山指導センターでいきなりtokiさんに会い、2日目にトイレ待ちしてたらトイレからスッキリした顔で出てきたアキラマンさんに会い(笑)、その後はMayさんにも会い、3日目はにっしーさんに会うという刺激的な毎日でした( ̄▽ ̄) 2日目まではイマイチな天気でしたが、鷲羽岳&水晶岳登頂日に晴れるというナイスな展開に2年前に快晴の鷲羽岳を目前に泣く泣く撤退した事を思い出し感慨深くなってしまいました(*´∀`) アキラマンさんに事前に「ルートが似てるからって俺にレポの丸投げするなよ!」と言われましたので丸投げはしませんが、あちこちでお花祭り開催中でしたのでそれらは好感度アップキャンペーン中のアキラマンさんのレポにてお楽しみください( ̄▽ ̄)/