函館山でぐるりんこ🌀

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

1日まで仕事してやっとGWと思ったら 初日から雨(ノ_<) 2日目は完璧な晴れを求めてはるばる南まで 行っちゃいました! そして期待通りの晴れ*\(^o^)/* 時間もたっぷりあるので函館山のぐるりんこ🌀へ。  登山口の桜は満開🌸🌸🌸 函館山は2回目ですが、こんな長いコースが あったのなんて知らなかったです(^_^*) 仕事はずっと在宅なので普段は超運動不足ぎみの 私にとっては久しぶりの運動♬ 誰もいない静かな森。 マイナスイオンたっぷりで本当に気持ちいい〜(*´∇`*) ただ歩くだけがこんなに気持ちがいいなんて! と思ったのは途中まで( ̄∀ ̄) 山頂は見えるんだけど近くて遠い。 さすがぐるりんこです(笑) やっと着いた山頂で写真をさっさと撮り 即下山。 下山はもちろん短縮コース。 笑っちゃうほどあっという間でした^^; お楽しみのラッピに予約するものの、 この日はお目当てだった「チャイニーズチキンバーガー」がもう完売とのこと(ToT) 泣く泣く他のバーガーにしましたが やっぱりどれも美味しかったです( *´艸`) 次の日はご来光なので 早めの就寝。 次の日は朝から文句無しの快晴予定! めちゃ楽しみ〜*\(^o^)/*