優雅に「山頂でティータイム」のはずやったのに・・・   地蔵岳(赤城山)

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

さっ!寒かった~~~ お天気ナビゲーターの予報通りに突風吹いて寒かったです(^_^;) こんな時はハズレてくれていいのに(笑) でも楽しいハイキングでした! 今回はヤマノススメ検証なので、また改めて駒ケ岳・黒檜山に登りに来たいと思います アクセス:JR東飯能駅から前橋駅 前橋駅からはバスで赤城山大洞バス停 登山道状況:大洞バス停近く至地蔵岳道標の登山口からは途中まで急登で足元も悪い 頂上から小沼への道は木道・木階段で雨天時はスリップしそうですが傾斜も緩く歩きやすい

ヤマノススメ巡礼マップ(赤城山・地蔵岳) 今回の戦利品
辛口 赤城山🍶
上州おっきりこみ饂飩
ぐんまちゃんドロップ
(^o^)
せっかく群馬まで来たし
ぐんまちゃんキャラ商品も一つ(笑)
今回の戦利品 辛口 赤城山🍶 上州おっきりこみ饂飩 ぐんまちゃんドロップ (^o^) せっかく群馬まで来たし ぐんまちゃんキャラ商品も一つ(笑)