アリエッティ気分で井原山

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

今日は急用により、行き先を井原山に変更 井原山といえば、前回行った時は、花があまりにも綺麗なもんで、花にうつつを抜かしてしまう。結局、時間切れで初登頂すら出来なかった。 今日は、是が非でも山頂に行く。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 今更ながら、借りぐらしのアリエッティという映画を見た。 なぜか、井原山を歩きながら思い出していた。自分がアリエッティ並みに小さくて、この井原山に住んでいたとしたら。 ギンリョウソウあたりから、妄想に入ったみたい

雷山・井原山 この辺りからアリエッティ.ゾーンに入る。
妄想に集中してる時間ってこと

自分がアリエッティなら、これが食えるか、調べるだろうな。
ネットで調べたら、食べた人がいた🤣🤣
味がないらしいよ🥲
これ、ゴキブリしか食わんからな〜
この辺りからアリエッティ.ゾーンに入る。 妄想に集中してる時間ってこと 自分がアリエッティなら、これが食えるか、調べるだろうな。 ネットで調べたら、食べた人がいた🤣🤣 味がないらしいよ🥲 これ、ゴキブリしか食わんからな〜