毛無山・伊良谷山・牛曳山

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

一昨日は映画鑑賞に散髪、昨日は墓参りと、あっというまに休日が2日経過。 今日は一日中、天気が良い☀️ということで比婆山連峰でまだ登っていなかった山々を縦走してきましたー✌️ 県民の森駐車場🅿️🚗からスタート! 毛無山→伊良谷山→牛曳山→県民の森駐車場→竜王山へ‼️という流れだったんですが、、 まぁ、よくよく調べていけば良かったんですが、牛曳山付近で昼ごはんをと思って毛無山から登ってしまいましたが、牛曳山にはそんなご飯を食べるようなスペースが全くなく、ご飯を食べられずまさかの下山(笑) 県民の森から竜王山へは徒歩で2時間弱もかかり、夕方までには広島に帰宅しないといけないのでとりあえず活動はココで終了。 車🚗で立烏帽子山駐車場🅿️🚗に移動し、そこから改めて続きをスタートとしました。 続きはまた別の活動日記に書いております🙇