2015.07.04(土) 06:22 - 2015.07.04(土) 15:14
今日はちゃんとした登山靴と両足に1.5キロの重りをつけて一時間を切りたかったけど1時間4分かかってしまいました途中37丁目付近からスピードダウンしてしまいました❗2回目は本宮山の常連さん二人と一緒に登って行きました。途中42丁目~二人をおいて先に登って行き1時間26分でした。三回目も登る予定だったけどお盆休み北アルプスに行く為北アルプスの情報を知りたく教えてもらいました❗

2回目の下山したときにあのだじゃれおじさんとすれ違いました本宮山から居なくなって欲しいですこのアクアが本人の車です

赤●で囲んで有る所は北アルプス登った所です❗

今年北アルプス四回目今回はここを一気にやって北アルプスを終わらせる予定です計算すると6泊7はかかるね

これは南アルプスです同じく●で囲んで有ると頃は全部登りましたそして今年の7月の3連休に南アルプスも行くよいです去年途中リタイアしたところに行く予定後は天気しだいですね昨年は甲斐駒ヶ岳の黒戸尾根の駐車場~日向山~鞍掛山まで行き鞍掛山でリタイアしました今年は大岩山、烏帽子岳、鋸の稜線出て行きたいと思う。

中央アルプス

八ヶ岳連邦八ヶ岳は蓼科山登山口~編笠山まで泊まりなしで縦走登山したんです