朝から矢田丘陵北部に行ってきた😄【矢田丘陵北部5座+おまけ五条山】

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

ゴールデウィークに休みを入れましが··😅💦💦 んでちょっとお山に行ってみようかな😅💦💦 条件としては😄 1️⃣近場で人出が少なそうな場所 2️⃣朝早くから活動できそうな場所 3️⃣ピークが複数ゲットできる場所 この条件のお山は···😻💡✨ あった😻あったよ😻⤴️⤴️ 奈良百遊山じゃないけどあったよ😻⤴️⤴️ そのお山は··· 矢田丘陵北部の未踏のピーク達⛰️ 最近新しくピークが登録されたみたいだったのでゲットしに行かねば😄⤴️⤴️ 午前中には帰りたかったので学研北生駒駅からスタートして矢田丘陵北部を縦走して矢田こどもの森を抜けてせっかくなら我が五条山に久しぶりに行ってから奈良市内まで帰ってくるルートにしました😄 始発に乗って学研北生駒駅からのスタート😄時間は6時10分 ゴールは垂仁天皇陵で目標9時30分 さぁ今回も行っちゃうぞバカヤロー😇💫💫 【今日のお山⛰️】 1️⃣桧窪山⛰️🔰 2️⃣行者山⛰️🔰 3️⃣ドンデン山⛰️(2️⃣回目) 4️⃣神武峯⛰️🔰 5️⃣榁木山⛰️🔰 6️⃣五条山⛰️(4️⃣回目) 【歩き終えて】 特に見どころはありませんでした😅💦💦 まぁ新しいピークをゲットと以前よりいつか矢田丘陵をすべて軌跡を繋げてみたかったので未踏の北部に行けたので僕的には満足しています😄 ゴールの目標時間にはちょっとオーバーしてしまいました😅💦💦まぁあまり意識していなかったんですけどね😅💦💦 まぁこのレポ📝サラッと流してくださいませ🙇🙇🙇 コメント欄も閉じています🙇🙇🙇 おつかれやまでしたー⛰️😄⤴️