金冠山・小達磨山・達磨山

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

今日は、ある方の山行を参考にさせてもらいました😊   とにかく、車で行く途中富士山に魅力されっぱなしでした❗️   駐車場に到着した時すでに1/3ぐらい埋まってました。 最初は、芝生が広がりとても登りやすかったです。金冠山までは、すぐって感じでした😃 ここからが階段地獄でした💧   分かってはいたけどあれほど階段があるなんて… とにかく登るしかないっと筋トレダァ〜と気合いを入れて登りました🤨  後ろには振り向けば富士山が見守ってくれてるようで、登山道は、360度パノラマで気持ち良く階段を登る事が出来ました❣️   達磨山の頂上は、それほど広くなく、先客がいらっしゃったので、余り長いせず下山🙂    ずぅ〜っと富士山見ながら、海見ながらなんて凄すぎる💕  登ってきた階段をひたすら下るので、小走りに、段数を数えながら下山しました! 段数ハンパない😳これは、登った方へのお楽しみ😊  最高の天気で富士山もお腹いっぱい拝めて大満足の 山行でした♪