小牧山ランニング- 5/3

2021.05.03(月) 日帰り

DAY 1

昨日から、娘達と小牧市へ手羽先を食べに来ました〜😃 途中の各務原イオンモールで献血(いつも行ってしまう😅) キャッスルイン小牧に宿を取り3時過ぎにチェックイン❣️ 今回は、予約も遅くて💦トリプル部屋が取れず、娘達はカップルプランの部屋で僕がシングル部屋へ 何と部屋の広さもベッドの大きさも同じでした🤣 このホテルには大浴場♨️と、居酒屋がありまして、そこの「天手鼓舞🏮」で手羽先を食べるのが楽しみで、よく利用してます😃 5時から🍻予約してあるので、少し汗を掻くべく裏の小牧山へランニング🏃‍♂️へ〜 あれれ😅💦 走り出すと、しんどくってしんどくって😅💦 朝から血🩸抜いた影響かな… こんなにしんどいとは😅 酸素の薄いトコを走ってるのもこんな感じかな? なんて勝手に思いながら30分程で帰ってきました 🏮では、少し来ない間に値上がりしてるわ、焼き鳥は「品切れ」札が貼ってるわ💦 いつものように🍺アホ飲みせずに、おとなしく部屋に帰って早く寝ました💤 今朝は4時起きで、朝食バイキングを腹一杯食べる為に朝ラン🏃‍♂️〜 先ずは国道41号線を名古屋方面へ〜 目指すは名古屋空港✈️ こんな朝っぱら空港内に入れないので、飛行機✈️は撮れず😅 折り返して、世界のイチローが少年時代に通い詰めたバッティングセンターを📸パチリ ホテルに戻る前にもう一度小牧山までラン🏃‍♂️ 帰って朝から大浴場♨️に浸かり朝食バイキングをお腹いっぱい食べましたよ😁