秘湯奥山温泉を目指して、自宅からゼロスタートのロングウォーキング🏃

2021.05.02(日) 日帰り

1913m

DAY 1
1913 / 1789 m

ゴールデンウィーク初日は足慣らしで自宅から行けるとこまでって事で😃 清水区横砂の自宅からゼロスタート。もばた路抜けて両河内から東海自然歩道経由で田代峠。そのまま奥山温泉に下り、南部町まで。いつもの身延線で帰ってくる🚃ロングチャレンジ🐱早朝出発だからなんとかなるさ😁 ところがこのコース、序盤のロードが長すぎる😆いい加減飽きた所で核心部の田代峠越えがやってくる😭以前、歩いた事ある道だから様子はわかってるんだけど、朝早かったから腹へって力が出ない😵時間が読めないので適当に補給して、いつものイケイケ😁そんなんじゃもたないよな😆 奥山温泉でお昼だったので、大休止。食事と温泉で完全復活か❗微妙😁 でもずっと下りだからまあ、そこそこのペースで南部町。 身延線の時間調整の為、本日2回目の温泉、なんぶの湯♨️ 後半は♨️🍺三昧。頑張ったご褒美にいつものワイドビューふじかわ🚃で快適な帰宅です🙇 足にマメできた😵