御池岳 コグルミ谷散策✨🐿️͟͟͞͞= 🐿️͟͟͞͞ =🐿️͟͟͞͞= 🐿️ とクマガイソウに逢いに🥰

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

本日のミッションは シマリスとクマガイソウに逢うこと❤️🎵 午後から悪天候になる覚悟で💦 コグルミ谷散策してきました🤗 駐車場も空いていましたよ😊 コグルミ谷入口から5分で土竜と遭遇🎵 お山でモグラ見かけたのは初めてです😊 五合目辺りからシマリスがあちらこちらから歩く目の前を横切ったり休憩中のすぐ近くの岩の割れ目から2匹が飛び出したり✨🥰✨とこんなに人懐っこいリスは初めて❤️ シマリスの速さにカメラが追いつかず💦 しかし可愛くて時間を忘れてしまいました😊 クマガイソウは今年の天候が芳しくなかったせいか 株にあまり花が着いていませんでした😰 不作の年もあるのかな〜🤔 でも今年も逢えて大満足💕 リスの観察時間が長かったので山頂はガスガス💦最後に30分くらい雨に打たれましたがとても充実した山行でした😊