根子岳・小根子岳・四阿山・中四阿・小四阿

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

四阿山・根子岳 パノラマラインからの浅間山に
四阿山から見た展望に期待大🌟
 素晴らしきこの展望
パノラマラインからの浅間山に 四阿山から見た展望に期待大🌟 ※台風の影響で嬬恋村からの144号線が全面通行止めで焦り(^^;;  代わりにつまごいパノラマライン浅間・白根・志賀さわやか街道をちょい遠回り(5分ぐらいロス)で通ったら  素晴らしきこの展望 (カーナビはずっと軽井沢の遠回りルート、1時間以上プラスを案内するので無視してパノラマラインに)

四阿山・根子岳 沢があるので冷気が火照った身体に気持ちいい🎵
※総じて四阿山の登山は
 根子岳からの四阿山へのルートを選んで
 正解だったと思いました。
 牧場から四阿山への道のりが思いの外
 泥道で汚れたので行きにこんなに泥だらけは
 キツいっす
沢があるので冷気が火照った身体に気持ちいい🎵 ※総じて四阿山の登山は  根子岳からの四阿山へのルートを選んで  正解だったと思いました。  牧場から四阿山への道のりが思いの外  泥道で汚れたので行きにこんなに泥だらけは  キツいっす