上峰町 鷹取山 リベンジ!!

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

前々回、手強い撤退ルート、リベンジ !! やはり中々の大変なルートだったが 大変なのはそこだけで、あとはそれほど でもなく頂上まで行けた。 今日はそれで満足だったが、 頂上で☂️が降りだし下山中どんどんひどくなり 終いには土砂降りに。(>_<) 途中、木の葉で雨宿りしながら鎮西山まで下り 鎮西山の展望所で暫し雨宿り。😂 山登りでこんなに強い雨に降られたのは初めてだった。レインコートはいつもザックの中に有るのだが着るのが面倒で結局取り出さなかった😿。あとで考えると上だけでも着ておけば良かった!😅かなぁ 日の出 05:30 日の入 19:00 日が随分長くなった!!! ※ 忘れ物 モバイルバッテリー 😢💦    何故か大事なものをいつも、ひとつ忘れがちだ。遠くの山に遠征の時はシャレにならない。 絶対に気をつけたい!!!