🎒歩荷トレーニング🎒甲山⛰・観音山⛰・ごろごろ岳⛰

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

最近、休みの日が雨予報で仕事の日が晴れというわけ分からんスパイラルに入っているはるです😅 ちなみに明日、明後日は晴れですが仕事どす😅 今日は昼から一時雨予報でしたが、先日テント泊装備をザックに詰めたので今日は歩荷トレーニングしてきました🐾 2年前の9月に歩いたルートとほぼ同じで阪急仁川駅から甲山、観音山、ごろごろ岳に登り、夙川駅までのルートです💫 ザックの重量は12キロぐらい🎒 去年、一昨年の山小屋泊でも同じぐらいの重量でしたが、久々に10キロ超えたザックを背負うとなかなかの負荷になりました🐾 観音山降りたぐらいから予報通り雨に☂️ 後半は久々のレイン装備で歩きました🐾 歩荷トレーニング、雨の日の練習にもなったのでよかったです。 しかし、復帰したとはいえやっぱり筋力が落ちているので今日は左膝が痛くなってしまいました。 ストレッチでケアしたいと思います。 次は6日かなあ〜、晴れたらしっかり歩いていこうと思います。