九州百名山合宿🐝俵山

2021.05.02(日) 日帰り

登山客も多いようで歩きやすさと絶景と🤩 ここは車の運転が苦手な私でも分かりやすかった! とってもオススメ!夏もまたきたいな! 途中サングラスをかけてたはずが何故か落とし・・ 100メートル先くらいで気づいてセーフ❗ 何人かに「サングラスですか?落ちてましたよ!」と多分焦ってた私をみて声かけてもらった😧優しい・・山での落とし物はくれぐれも気を付けます❗ まだまだ合宿は続きます・・晴れがある限り❗笑

寝起きでなにも食べてないのはまずいと道の駅大津で腹ごしらえ‼️試食も多くて糖分とりすぎの巻🤣たい焼きはなにも考えず頭から食べました(だけなに) (時間は友達から送られたものを保存しただけなので関係なしです🥺)

広々駐車場!!ヒールにジーパンの人もいて!!えっ!!と思ったら少し先にある展望だけの方も多くて!!ただ風が強すぎて笑えなかった🤣山頂もっと爆風なのでは・・と不安いっぱい🥺そうなれば走って暖まるしか・・

のぼりやすい!で!振り向けば!阿蘇🥺風は!もちろん爆風🤣

友達は歌いながら歩いてた🥺たのしいね🥺

お気付きですがサングラスがもうありません・・なぜ😧

サングラスをみつけ歩くと階段?いや、土なくてただのミニハードルみたいな・・すれ違った方にそっちは滑りやすいからこの階段の左のがいいよ~と教わりました!本当にその通りだった!!滑りやすかったけどまだよかった!!(友達は右にいこうとしてますが逆ね)

歩きやすい!ところどころにこうゆう道あるとはげまされるよね!!🤣虫も少ないし最高✌️

あっとゆうま~😎話しながら写真とりながらのんびりでもすぐついた!

やっぱすごいわ~山、登れば登る程楽しい!いろんな顔があるよね(byともだち)

いろんな人が歩いてるから本当にわかりやすい!

到着~🥺💓でも爆風~!しかし晴れてよかった!

風をしのぐ場所を探しランチタイム💓
本日はバナナにチョコトッピング(味は想像通り)

風をしのぐ場所を探しランチタイム💓 本日はバナナにチョコトッピング(味は想像通り)

たんぱく質ね!大事!(納豆嫌いな人はごめんなさい)

はぁ~帰りは阿蘇みながらね・・最高今から阿蘇まで飛んでいきたい・・なぁんて😐

絶景ポイント多すぎてテンションhighが続くの続く

のイチゴだぁ~(byともだち)

帰りがけにお茶のソフト🌱好きなものを食べ、好きな山に行き、人生とても楽しませていただいてます🙃

のぼりやすい!で!振り向けば!阿蘇🥺風は!もちろん爆風🤣

友達は歌いながら歩いてた🥺たのしいね🥺

お気付きですがサングラスがもうありません・・なぜ😧

いろんな人が歩いてるから本当にわかりやすい!

到着~🥺💓でも爆風~!しかし晴れてよかった!

たんぱく質ね!大事!(納豆嫌いな人はごめんなさい)

絶景ポイント多すぎてテンションhighが続くの続く

のイチゴだぁ~(byともだち)

類似するルートを通った活動日記