九州百名山合宿🐝俵山

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

登山客も多いようで歩きやすさと絶景と🤩 ここは車の運転が苦手な私でも分かりやすかった! とってもオススメ!夏もまたきたいな! 途中サングラスをかけてたはずが何故か落とし・・ 100メートル先くらいで気づいてセーフ❗ 何人かに「サングラスですか?落ちてましたよ!」と多分焦ってた私をみて声かけてもらった😧優しい・・山での落とし物はくれぐれも気を付けます❗ まだまだ合宿は続きます・・晴れがある限り❗笑

俵山・冠ヶ岳・清栄山 寝起きでなにも食べてないのはまずいと道の駅大津で腹ごしらえ‼️試食も多くて糖分とりすぎの巻🤣たい焼きはなにも考えず頭から食べました(だけなに)
寝起きでなにも食べてないのはまずいと道の駅大津で腹ごしらえ‼️試食も多くて糖分とりすぎの巻🤣たい焼きはなにも考えず頭から食べました(だけなに) (時間は友達から送られたものを保存しただけなので関係なしです🥺)
俵山・冠ヶ岳・清栄山 広々駐車場!!ヒールにジーパンの人もいて!!えっ!!と思ったら少し先にある展望だけの方も多くて!!ただ風が強すぎて笑えなかった🤣山頂もっと爆風なのでは・・と不安いっぱい🥺そうなれば走って暖まるしか・・
俵山・冠ヶ岳・清栄山 のぼりやすい!で!振り向けば!阿蘇🥺風は!もちろん爆風🤣
のぼりやすい!で!振り向けば!阿蘇🥺風は!もちろん爆風🤣
俵山・冠ヶ岳・清栄山 友達は歌いながら歩いてた🥺たのしいね🥺
友達は歌いながら歩いてた🥺たのしいね🥺
俵山・冠ヶ岳・清栄山 お気付きですがサングラスがもうありません・・なぜ😧
お気付きですがサングラスがもうありません・・なぜ😧
俵山・冠ヶ岳・清栄山 サングラスをみつけ歩くと階段?いや、土なくてただのミニハードルみたいな・・すれ違った方にそっちは滑りやすいからこの階段の左のがいいよ~と教わりました!本当にその通りだった!!滑りやすかったけどまだよかった!!(友達は右にいこうとしてますが逆ね)
俵山・冠ヶ岳・清栄山 歩きやすい!ところどころにこうゆう道あるとはげまされるよね!!🤣虫も少ないし最高✌️
俵山・冠ヶ岳・清栄山 あっとゆうま~😎話しながら写真とりながらのんびりでもすぐついた!
俵山・冠ヶ岳・清栄山 やっぱすごいわ~山、登れば登る程楽しい!いろんな顔があるよね(byともだち)
俵山・冠ヶ岳・清栄山 いろんな人が歩いてるから本当にわかりやすい!
いろんな人が歩いてるから本当にわかりやすい!
俵山・冠ヶ岳・清栄山 到着~🥺💓でも爆風~!しかし晴れてよかった!
到着~🥺💓でも爆風~!しかし晴れてよかった!
俵山・冠ヶ岳・清栄山 風をしのぐ場所を探しランチタイム💓
本日はバナナにチョコトッピング(味は想像通り)
風をしのぐ場所を探しランチタイム💓 本日はバナナにチョコトッピング(味は想像通り)
俵山・冠ヶ岳・清栄山 たんぱく質ね!大事!(納豆嫌いな人はごめんなさい)
たんぱく質ね!大事!(納豆嫌いな人はごめんなさい)
俵山・冠ヶ岳・清栄山 はぁ~帰りは阿蘇みながらね・・最高今から阿蘇まで飛んでいきたい・・なぁんて😐
俵山・冠ヶ岳・清栄山 絶景ポイント多すぎてテンションhighが続くの続く
絶景ポイント多すぎてテンションhighが続くの続く
俵山・冠ヶ岳・清栄山 のイチゴだぁ~(byともだち)
のイチゴだぁ~(byともだち)
俵山・冠ヶ岳・清栄山 帰りがけにお茶のソフト🌱好きなものを食べ、好きな山に行き、人生とても楽しませていただいてます🙃