2015.7.4 白馬ハイランドホテル⇒糸魚川ST

2015.07.04(土) 10:03 - 2015.07.04(土) 11:54
Hakuba Cortina Ski Resort (Nagano, Niigata)
ホテルの送迎車で、糸魚川STまで走りました。この糸魚川街道(国道148号線)はやたらとトンネルが多くGPS受信がかなり厳しいルートです。道の駅 小谷 での30分のトイレ休憩ではしっかり拾っているようです。

来る時乗ったマイクロバスよりも、帰りの車はかなり程度が良くて、快適でした。

だんだんと山奥に入っていきます。

ようやく雨が上がって来ました。

この糸魚川街道はなかなかの景勝地です。

車窓を流れる景色がとても良かったです。

道の駅 小谷(おたり)で30分とかなり長いトイレ休憩をしました。

今度来たら、いろいろ探索してみたいなと思われる箇所が沢山有りました。

以前使われてた道路跡らしいです。

糸魚川STに到着です。

交通事情も有るので、予定より少し早めの出発になりました。