快晴の水澤山✨

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

登山を始めてちょうど一年✨ホームグランド榛名の山を先日購入した登山靴の試し履きもちろんかね歩いて来ました😄 当初の予定より天気も良く新緑と快晴の中、とても清々しい榛名の山は最高に楽しい山行となりました⤴️⤴️⤴️

榛名山・天狗山・天目山 伊香保までの道で、つつじ
もうすぐ山もつつじが咲きが咲き誇ります👍

無事に距離に標高歩けたのでこれからの計画がたちます!
登山靴は命にも関わる大切な物!
これからもよろしくね✨
伊香保までの道で、つつじ もうすぐ山もつつじが咲きが咲き誇ります👍 靴、林道を歩くのは痛い。すねがあたるので一度上は締めず歩くと大丈夫でした。お店では、一番上を締めないのはダメと言われたのだけど。また相談してみます! 無事に距離に標高歩けたのでこれからの計画がたちます! 登山靴は命にも関わる大切な物! これからもよろしくね✨