のんびり南へ、鈴ヶ峰🏔

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

最近、何やら忙しくてしんどい のんびり南へ、山頂から太平洋が望める鈴が峰に行って来ました。 確か10年ほど前はこんな登山口無かったと思い、下の神社辺りから登った記憶が! 登山口から一家族(6名)の方が登って行きました。 私達もゆっくり一時間かけて楽しみながら登頂❗ 頂上で一家族の方と話をさせていただき 以前、YAMAPから頂いた名刺を渡してYAMAPの良さをアピール👍❗ 一家族の方は頂上で昼食、私達は海陽町の山田中華でスタミナラーメンと決めてたので、それを伝えると ほかに札幌ラーメンの唐揚げと手羽先が美味しいと教えていただき両方行く事に。 山田中華はテッパン、予想を裏切らない味でした。 札幌ラーメンは、コロナの影響なのか お持ち帰りのみで早速作っていただき、車の中でモグモグタイム👍 これはかなり美味しかったです、冷めても美味しいとの事。 みなさん、海陽町方面に行ったら寄ってみてくださいね。 ではでは、最後まで見て頂きありがとうございました✋