大分県伐株山⛰️😅

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

少しだけ散歩がてらにと万年山⛰️に向かっていたとき、「あ、切株山⛰️。初めて行ってみっか🙄」と。 あまり、切株山⛰️登山って聞かないから、人が少ないのではないかと。。。 登山道では誰一人会わなかったのですが、山頂は。。 「まじで😬。」 知らなかった。車で山頂に行けるとは😅。 人はそこそこ。けど密でもない。 景色は抜群ですね⛰️‼️ 車販売のカレー🍛パンとソフトクリーム🍦も。 食べたいけど我慢😓。。。 一応、減量中です🙄。

活動の装備

• その他(Other)
    TORQUE G04
  • モンベル(mont-bell)
    ストームクルーザー パンツ Men's
    ストームクルーザー ジャケット Women's
    U.L.ストレッチウインド パーカ Men's
  • バーグハウス(berghaus)
    エクスプローラー アクティブ GTX ブーツ
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンダブルマグ220mlフォールディングハンドル
  • その他(Other)
    トレッキングパンツ(ワークマン)