バカ尾根 🌋 🚶‍♀️🚶 長女

2021.05.02(日) 日帰り

DAY 1

私…歳の離れた弟がいる…長女 娘…歳の離れた妹がいる…長女 私と長女は 姿、性格ぜんぜん違う でも お互い長女同士 長女にしかわからない悩み持ってる 今年31になる娘と山に行きました 私と違ってすこーし(かなり)豊満ボディなので バカ尾根ムリかなぁ…って思っていたけど 速い速い‼️ そういえば 娘たちが通った小学校には裏山があって 子供たち 休み時間に山で遊んでた❗ やっぱり田舎の子供は最強です😅 さっさと登って ミヤマちゃん🌸写真撮って ご飯食べて🍕 お土産買って さっさと帰りました🚗💨 私にとっての自粛… ・生活に必要なものだけ買いに行く ・福岡市内へショッピング行かない ・大型商業施設 行かない ・山 さっさと登ってさっさと帰る ・公園ウォーキングしない しばらくすると連勤始まるので お休みもらえたら 山 朝から登ります 登ったら 隠さず日記公開します