物見塚山・スイセンピーク・嵯峨山

2021.05.01(土) 日帰り

DAY 1

ゴールデンウィーク初日の登山🥾 苦戦しました🤣 千葉県はマンボウ中なので県内の山をチョイス👍 この前登った大塚山・無実山の隣にも山があったのを思い出し、今回は物見塚山・スイセンピーク・嵯峨山に挑戦してきました♪ 前回と同じ場所に車駐車して出発です✨ 入山口が分からず強行突破で山の中へ🤣 物見塚山までは少々荒れてる所もありますが難無く登れました👍 物見塚山〜スイセンピークに向かう山道は、倒木している所が多くアスレチックでした😆面白い✨ 終盤、舗装道路に一回出なきゃ行けないのに道を間違え中々降りられない😂 仕方なく崖からダイブ😱 舗装道路からは順調にスイセンピークと嵯峨山へ⛰ 嵯峨山山頂に着いた瞬間雨が降ってきました☔️ そこからは写真も撮らずひたすら下山しました🥲 車に戻った時にはびしょ濡れでした😂 いい経験👍 ありがとう物見塚山・スイセンピーク・嵯峨山⛰